社会復帰1日目

言葉は時として凶器になります。
深く深く傷ついて、顔が腫れるほど泣いて泣いて泣いて泣いて。
ドクターストップがかかって休養していましたが、今日からやっと社会復帰出来ました。
ひとえに私を応援して下さってる皆さまのおかげです。
ありがとうございます。

昨夜は「(他の曲もレパートリーにあるよ)〇〇は?」
と発言してしまって、ナイフを突き立てられましたし。。。
だから私は彼女が話し始めたら絡めないんですよね。
こういう時は我慢せずに逃げるべきでした。
配信に居続けてしまいました。ジグソーパズルしながらだから大丈夫だと思ってましたが、それでもキツかった。
ちょっと心が痛いです。

さて、社会復帰1日目としては上出来でした。
ゆっくり心を治していきたいと思います。
そして、昨夜みたいな状態になったら私、遠慮なく配信の視聴を止めて別のライバーさんと親交を深めたいと思います。

土曜日です。
来てくださいね。

7B29D609-6F6F-4BCF-8723-7D3B25EEF084



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):